サカキブラグ

arukannsie.exblog.jp

時折ブラリと寄るブログです。

ブログトップ

イラスト下描き!!

e0322484_22514468.jpg


殺せんせー「にゅや!? 私がハダカの少女と共演している!!?」
リイン「うにゅ~~……やっぱり今の段階じゃ、ハダカにしか見えないですぅ」
殺せんせー「というか、貴女いったいどなたですか!?」
リイン「え~コホン、それでは改めまして……
某二次創作サイトのスーパーアルティメットヒロイン!! 吹き荒れる祝福の風2号こと、リインフォースⅡでありますぅ!!
殺せんせー「肝心のサイト名は紹介しないのですか!!?」
リイン「ムフフ~~♪ 自分自身の力で探して、見つけた方が達成感があるじゃないですかぁ~~? それが分からないだなんて、先生としてどうなのでありますかぁ~~?」
殺せんせー「ううっ!? せ……正論ですね。先生逆に教えられちゃいました(汗」




タカヤ「いつもハイテンションでハッチャケてその勢いでいろいろマズイ事をしちまってるヤツに何かを教えられる先生ってどうよ……ってあれ? どっかで見た構図のような……?」





 

[PR]
by guroriasuh | 2013-09-27 23:00 | イラスト | Comments(0)

by guroriasuh