サカキブラグ

arukannsie.exblog.jp

時折ブラリと寄るブログです。

ブログトップ

『xxxHOLiC』シリーズ一時終了?

今日出たヤングマガジンを拝読したサカキです。
ちなみに現在読んでいるのは
『サイコメトラー』
『彼岸島 最後の47日間』
『xxxHOLiC・戻』
『みなみけ』
の4つです。

そして今日……ついに『xxxHOLiC・戻』が完結!
一時的かもしれないですけどね。
まぁそれも……これからの『xxxHOLiC』シリーズの人気具合で、
いろいろと変更されていくでしょうけど(汗

というか、『Ⅹ』の方は……まだまだ再開は先ですかね?(ぉぃ
もしかすると、CLAMP先生方が亡くなった後、
『Ⅹ』のクライマックスの下書きか何かが出てきて、
それを元に、『Ⅹ』ファン限定で単行本配布とか?

それ以前に、CLAMP先生は作品ごとに絵の感じを変える方々です。
なので今さら、『Ⅹ』の感じの絵には戻しにくいと思いますし、
『Ⅹ』の最終章はあらかじめ下書きか何かで残しているでしょう。

それはともかく、次は『ツバサ』の続編ですか!!
タイトルは『ツバサ-WORLD CHRoNiCLE‐ ニライカナイ編』……だったか?
また明日確認しよう。
しかし……ニライカナイ……あまりそっち方面の知識は疎いですが、
『モスラ2』では、沖縄の海に沈んでいる遺跡の名前で出ましたね、確か。

とにかく、いったいどんなお話になるのか……気になるねぇ。

というか、サクラ姫が居ないのに話が盛り上がるのか?

はっ! もしかして……苺鈴の『異世界の同一人物』が出るとか!?

……………んなワケないか。






[PR]
by guroriasuh | 2014-07-08 09:30 | 漫画感想 | Comments(0)

by guroriasuh