サカキブラグ

arukannsie.exblog.jp

時折ブラリと寄るブログです。

ブログトップ

史上最強の使い魔リインⅡ 砕け得ぬ闇の襲撃ED?

e0322484_22450517.jpg
レヴィ「シュテるん!! 僕がとーさまから貰って、大事にとっておいたお菓子食べたでしょ!!?」
シュテル「はて? 何の事でしょうか?」
レヴィ「とぼけるな!! あの時あの部屋に居たのはシュテるんだけだろ!!? だからシュテるん、僕がとーさまから貰ったお菓子を、吐いてでも返せええええええぇぇぇぇええええっっっっ!!!!」
シュテル「やれやれ、本当はこういう事を同胞にしたくはないのですが……貴女がその気ならば仕方ありません。相手になりましょう!」


 30分後

シュテル「……ふぅっ……ふぅっ……ふぅっ……な……なかなかやりますね」
レヴィ「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……シュテるん……こそ……はぁっ……」
リイン「にゃ……にゃんと……バキさんとジャックさんの『史上最強の兄弟喧嘩』を超える姉妹喧嘩ですぅ……」(戦慄
ロード「というかうぬら、いい加減にやめれ」(汗
ユーリ「あ……あわわわわ……」(大汗
ユーリ(い……言えない……今さら『私が食べました』だなんて……口が裂けても言えない!!)






[PR]
Commented by D級管理者「永雛」 at 2014-08-15 11:36 x
永雛です。
サカキショーゴ様、新しいワタクシの作品のイラストありがとうございます!

イラスト、まさに食い物の恨みは恐ろしい(爆笑
チビ犬タカヤが混じってたら更に収拾つかなかったでしょうね。

そしてユーリ、早く言わなかった所為で大事になっちゃった(アチャー

とりあえずコレがバレた場合、レヴィからは怒鳴られ、
全面被害者のシュテルは口を「むにょ~ん」の刑でしょうね(笑
Commented by runa_hoshihara at 2014-08-16 21:41
かっこいいイラストですね!迫力がありますね(*´∀`*) 私もこんなイラストが描けたら……(ーー;)

ユーリちゃん……あなたが食べたのね(^_^;) 早く言えば……(ーー;)
もしバレたら、とんでもないことになりそうな予感がします(;´д`)

小説の感想、今度はここに書き込みに来ますね(*´∀`*)
Commented by guroriasuh at 2014-08-17 22:29
永雛様、そしてルナ様、感想ありがとうございます。
ブランクがあったので、上手に描けたのか不安でしたが、
笑っていただけたのであれば光栄です。
次回のマテリアルズは、『ワーキング』な感じにする予定です。
次回のマテリアルズもお楽しみに!
by guroriasuh | 2014-08-15 00:00 | イラスト | Comments(3)

by guroriasuh