サカキブラグ

arukannsie.exblog.jp

時折ブラリと寄るブログです。

ブログトップ

確かに類似点あるけど……。

e0322484_13454064.jpg

立夏「行くわよ清隆! いざ〝根源の渦〟へ!」

清隆「立夏さん、それ別の作品群のヤツです」(汗


※私の画力ではこれが限界(汗





 

[PR]
Commented by 星原ルナ at 2014-10-18 16:26 x
可愛いです(*´∀`*) 上手く描けてますよ(*´v`)
私も頑張らないと。サカキさん、お疲れ様です( ^ω^ )
Commented by guroriasuh at 2014-10-18 17:11
ルナさん、感想ありがとうございます!!

個人的にもうまく書けた方だとは思いますが、
服のシワとか、いずれは描けるようにならねばなぁ……。
とにかくこれで、前々から描きたかったイラストは描けました。
次は、そろそろワーキングなマテリアルズを描きたいぜ……。

次回もお楽しみに!
by guroriasuh | 2014-10-18 14:00 | イラスト | Comments(2)

by guroriasuh