サカキブラグ

arukannsie.exblog.jp

時折ブラリと寄るブログです。

ブログトップ

魁!! 泉塾!?   桐丸さんへ

e0322484_17074160.jpg
    海「さぁ国さん、修行に付き合ってくれるかい?」
国太郎「……泉くん、いったい海くんにどんな修行をさせたんだ!?」






[PR]
Commented by aqua-yo at 2015-02-28 02:20
笑った!
そう来たか!って感じです^^
相変わらず目の付けどころというか、物事の視点が違いますね。
姫乃さん目が点になってます。
空子においては白眼剥いて気絶しちゃってますよw
この後の記事で出て来るスサノヲってまさかパラレルな世界の――じゃないですよね?
だとしたら申し訳!
宇宙戦争ふっかけるなんて何があったんだ!?
まさかウジウジ考え過ぎて自棄になったのか?w
Commented by guroriasuh at 2016-02-22 15:55
『極!! 男塾』に登場した宇宙人スサノヲをモデルにしました。
笑っていただけたのであれば幸いです。
by guroriasuh | 2015-02-16 14:30 | イラスト | Comments(2)

by guroriasuh