サカキブラグ

arukannsie.exblog.jp

時折ブラリと寄るブログです。

ブログトップ

八神はやて 【たぬぅ!】ゲッチュ記念(ぇぇぇぇ

e0322484_16534629.jpg
     矢三郎(左上)「な……なんて中途半端な人化けだ」
     矢一郎(右上)「近年、化け力の低い狸が増え始めていると聞いてはいたが……まさかこれほど酷いとは」
     矢四郎(右下)「ぼ、僕より酷い……」
     矢二郎(左下)「今や蛙となった俺でも、これは気の毒だと思うね」

e0322484_16575876.jpg
     タカヤ「というかツッコむトコがあるだろ化け力以前に」
     矢三郎「いや俺たち狸だから、人間のハダカとか色香とかあまりピンとこないっていうか」
     タカヤ「あ」
     リイン「一応言っておきますが、はやてちゃんはハダカではなく【たぬぅ!】ネクサスフォームでありますぅ!」






[PR]
Commented by D級管理者「永雛」 at 2015-07-30 19:21 x
永雛です。
サカキショーゴ様、ワタクシの小説のはやてのイラストありがとうございます!

確かに中途半端と言えば中途半端な獣人ですよね(笑
そしてはやてのツッコミも、人間として生まれ育った以上は当然(爆笑

お許しいただけた通り、今回の更新にてイラスト、ありがたく掲載させていただきます♪
Commented by runa_hoshihara at 2015-07-30 21:41
そうだったのか!
はやてちゃん、裸じゃなくて、【たぬぅ!】ネクサスフォームだったのかー!(笑)
そして、周りの反応が冷ややかというか、何とも言えない空気感が漂ってますね。
何より、矢二郎君の蛙さん、可愛い!(^o^)

私もショーゴさんのように、色鉛筆イラスト上手くなりたい(汗)

読んで笑ってしまうくらい、とても面白かったです。またきますね〜。
Commented by guroriasuh at 2015-08-01 15:31
見ようによってはハダカ同然なネクサスフォーム。
服の種類で言えばボディスーツでしょうか。
しかし防御力は常軌を逸しているレヴェルでありんす。

そんなネクサスフォーム誕生経緯につきましては、
『魔法少女リリカルなのは~招かれた異端の源~』
をご覧ください。
by guroriasuh | 2015-07-30 18:00 | イラスト | Comments(3)

by guroriasuh