サカキブラグ

arukannsie.exblog.jp

時折ブラリと寄るブログです。

ブログトップ

2015年 01月 01日 ( 1 )

明けましておめでとうございます。
今年最初の記事は、私が日々お世話になっている、画面の向こう側の
オリジナル小説、二次創作小説、そして自主制作アニメ作家様方への年賀状です。
どうか皆々様、今年もよろしくお願い致します。
生きているか不明の作家様も、よろしくお願い致しますね。
以下、五十音順です。


:霧島ゴロー様&滝川剛様へ
e0322484_11432381.jpg
















  ゼロ「あ〜〜……『夜天のウルトラマンゼロ』の主人公、諸星ゼロだ。
     はやてによれば、『本当の正月』とは、その家の長兄が、
     その年の干支の動物の格好をして過ごす日らしい。
     というワケでこんな格好だが、今年も『夜天のウルトラマンゼロ』を、
     応援よろしくな!!」
はやて「あ……アカン、ゼロ兄私の冗談を真に受けてもーた」(汗


:桐丸様へ
e0322484_13353174.jpg
















空子「ハッピーニューイヤぁぁぁぁーーーーーーッッッッ!!!!」
  海「オイ空子!! なんだその服はッ!!?」
空子「なにって、今年は未年だから羊の格好を―――」
  海「そうじゃなくて、なんだそのハレンチなデザインは!!?」
空子「ハレンチ? 素肌出てないから別にいいじゃない!」
  海「よくねぇよ!?!?」


:黒魔様へ
e0322484_11500543.jpg











動物のコスプレといったら、絶対にこの子ですよね(苦笑
さてさて、首から下はあるのか無いのか……(ぇ


:黒土黒人様へ
e0322484_11520389.jpg
















勝手に描かせていただきました(核爆
フレリアちゃんです。
私の画力と想像力ではこれが限界です。
これからも連載を頑張ってください。


:東雲咲良様へ
e0322484_11570797.jpg











ファイの髪型は、何度試しても難しいですね(汗
今年もステキな絵を描いてくださいませ。


:TSO様へ
e0322484_14105419.jpg











え〜〜……TSO様が現在連載している冒険活説に登場する、
主人公の相棒のフールくんです。
『ふしぎ遊戯』の張宿くんをイメージしつつ描きました。
えっ? 男の子? 女の子? ですって?
それはご想像にお任せ致します(ぇぇぇぇ


:時津風洋々様へ
e0322484_14094822.jpg
















サル「え〜〜……っと、『あけましておめでとう』と、
    マリモは言いたいそうです。
    というかなんで僕の名前表記が『サル』のままなんだ!?!?」

※時津風様、早く帰ってきてください。


:永雛様へ
e0322484_13562557.jpg












ユーリ「ぱ……ぱぱぱぱぱパパ様ついにご乱心!?!?!?!?」
リイン「いえ、これはおそらく……
     『今年も気合入れるぞゴルァ!!』
    と言いたいんだと思いますぅ!!」
ユーリ「姉様、それ絶対違います!!」


:二ノ原麻美様へ
e0322484_12024730.jpg
















藤野美和「どうみんな!? 正月だから私、ちょっとかっこよく決めてみたんだけど!!」
  六木潤「どこで買ってきたんですか??」
浪川大輔「いつの間にそんな無駄遣いを」
  速水奨「っつーかその服着るために部屋の温度上げたんスか??」
  六木潤「暑過ぎるので低くしますね」
藤野美和「オイコラ本気でKILLぞおめーら」(怒


:*PCARIN様へ
e0322484_14101757.jpg











去年同様『けいおん!』な年賀状でございます。
今度は澪ちゃんも入りました。
さらに3年経てば勢揃い〜〜〜〜????


:フォレス・ノースウッド様へ
e0322484_14103558.jpg
















  勇夜「おぉっと! 大丈夫かフェイト?
     ったく、『さいたまアリーナ』はこんなにも混むのか。
     細心の注意を払って歩かなきゃな……
     ん? どうしたフェイト? 顔赤いぞ?」
  勇夜(ど、どうしたんだ? まさか、風邪だったんじゃ?)
フェイト(ゆ……ゆゆゆゆゆゆゆゆ勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン勇夜が壁ドン―――‐//////////(以下略))

弥子「ねぇ叶絵、『壁』って美味しいのかな?」
叶絵「いろいろ台無しだよ弥子ォォォォーーーーーーーーッッッッ!!!!!!」


:星原ルナ様へ
e0322484_14112573.jpg











ルナ様が執筆なさっている小説の主人公2人を描いてみました。
ちなみに男性の服のカラーリングについては……
いろいろ試行錯誤しましたのですよ(超滝汗


:Lithics様へ
e0322484_14114362.jpg
















Lithics様がかつて執筆なさっていた小説のキャラを描いてみました。
作中での情報を総合して描いたら、こんな感じに(汗
というか、早く帰ってきてくだせぇ(涙






[PR]
by guroriasuh | 2015-01-01 00:00 | イラスト | Comments(5)

by guroriasuh