サカキブラグ

arukannsie.exblog.jp

時折ブラリと寄るブログです。

ブログトップ

カテゴリ:イラスト( 27 )

e0322484_15572155.jpg
はい。という事で、星々ヒロインズの水着イラストです。
なかなか集中力が必要でした。当然ながら。
こういう水着イラストがまたあるかどうかは……私の気分次第!!(ぇ







[PR]
by guroriasuh | 2014-08-22 16:10 | イラスト | Comments(0)
e0322484_22450517.jpg
レヴィ「シュテるん!! 僕がとーさまから貰って、大事にとっておいたお菓子食べたでしょ!!?」
シュテル「はて? 何の事でしょうか?」
レヴィ「とぼけるな!! あの時あの部屋に居たのはシュテるんだけだろ!!? だからシュテるん、僕がとーさまから貰ったお菓子を、吐いてでも返せええええええぇぇぇぇええええっっっっ!!!!」
シュテル「やれやれ、本当はこういう事を同胞にしたくはないのですが……貴女がその気ならば仕方ありません。相手になりましょう!」


 30分後

シュテル「……ふぅっ……ふぅっ……ふぅっ……な……なかなかやりますね」
レヴィ「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……シュテるん……こそ……はぁっ……」
リイン「にゃ……にゃんと……バキさんとジャックさんの『史上最強の兄弟喧嘩』を超える姉妹喧嘩ですぅ……」(戦慄
ロード「というかうぬら、いい加減にやめれ」(汗
ユーリ「あ……あわわわわ……」(大汗
ユーリ(い……言えない……今さら『私が食べました』だなんて……口が裂けても言えない!!)






[PR]
by guroriasuh | 2014-08-15 00:00 | イラスト | Comments(3)
e0322484_17121601.jpg
e0322484_17125481.jpg

君もなんて顔をしてるんだ(苦笑

とにかく、暑中お見舞い申し上げます。
ちなみに、『けいおん!』と『マクロス7』の
クロスオーバー二次創作(?)は存在しています。
私も両作品のクロスオーバー書きたかったのに(ぇ
先を越されてしまいました。
まぁ、探せばまだまだありそうですが(ぉぃ

以上。いずれはそういう二次創作も書きたい、サカキでした。






[PR]
by guroriasuh | 2014-07-27 09:00 | イラスト | Comments(0)

サカキ流 恋☆水着

オリジナル小説の主要女性キャラ達に、ちゃんと色付けをしました。
けどなんか物足りないので、水着イラストも載せます!! 夏だし!!(ぇぇぇぇ

e0322484_22531828.jpge0322484_22533228.jpg

名前:天宮かなえ
身長:158cm
  B:75.4cm
  W:55cm
  H:77cm


e0322484_2361236.jpge0322484_2362188.jpg












名前:アルミナ
身長:155cm
  B:80cm
  W:56cm
  H:81cm


e0322484_23113054.jpge0322484_23113811.jpg













名前:伊万里優
身長:148cm
  B:69cm
  W:52cm
  H:72cm


e0322484_2314449.jpge0322484_23145517.jpg











名前:ユンファ
身長:156cm
  B:74cm
  W:56cm
  H:76cm


e0322484_23185280.jpge0322484_2319258.jpg












名前:リュン
身長:161cm
  B:75.9cm
  W:55cm
  H:78cm














[PR]
by guroriasuh | 2014-07-20 09:00 | イラスト | Comments(3)

小説『神威』のCM

                    この物語は――

e0322484_1425558.jpg

           神代より続く因縁に――

e0322484_14254228.jpg

           決着をつけんとする――


e0322484_14262788.jpg

           神々の――戦いの記録。



海「オイ」


空子「私、弓を矢ごと飛ばさないんだけど?」
姫乃「ツッコむ所はそこじゃないと思います、空子さん」

雷「ところで、俺の神技の場合はどんな名前になったんスか?」
ツクヨミ「俺の裏神技の場合の名前も……気になるな」
空子「私の『天羽』は~~?」

雷刃→ジェット○ンバー
月戒→○ガノ・レ○ス
天羽→ディ○ガ・ファリ○ドン

「「「…………………………」」」




[PR]
by guroriasuh | 2014-06-19 15:00 | イラスト | Comments(0)
e0322484_14553181.jpg


イメージソング「Os-異世界人」 歌‐リインかまってちゃん


リイン「リインの髪色ピッツァから、おそらく『異端の源』読者の中には、
    こんなイラストを想像した方も、絶対居るですぅ!!
タカヤ「……………な、なんか古本屋にこんな表紙の小説があったような……??」
リイン「ちなみにこのリインのポーズの元ネタの女の子、


     エリオちゃんというらしいですよ!?


タカヤ「な……なんだと!!?」
エリオ「ぼ……僕の名前、女の子の名前だったの!!?」
タカヤ「いや、別にそういうの決まってねぇだろエリオ」(汗
ユーリ「そうですよ! 私の名前も、『Get Backers‐奪還屋‐』という作品に登場する、
     ある男性の敵キャラの名前と一緒ですし、気にする事ありませんよ!」
フェイト「というか私と同じ名前の男性キャラも……『ネギま!』とかいう作品内に居たような……?」
リイン「それ以前にリリなのキャラのほとんどは車関連の名前ですけどね」(汗






[PR]
by guroriasuh | 2014-05-19 16:15 | イラスト | Comments(0)
e0322484_14565459.jpg

e0322484_14572430.jpg


【?に台詞を入れよ】

(例1

アキ「すみませ~ん!! 仙台TVの~~天野アキですがぁ~~!!
    『夢石』について、お尋ねしてもよろしいでしょうかぁ~~!!?」
弥生・スリジエ「「じぇじぇじぇ!?!?!?」」

(例2

アキ「ナメんじゃねぇぞ!?
    こちとら三代前からマーメイドだ!」
弥生・スリジエ「「モノホンの人魚じゃないよね!!?」」


※本編での作者様のミスをそのままネタに流用。ルナ様、すみませんorz






[PR]
by guroriasuh | 2014-05-13 11:30 | イラスト | Comments(0)
e0322484_1551849.jpg

※タイトルは上のように書きましたが、かの二次創作オリジナル主人公である
  この成年が死ぬのは、まだまだ先の話であります。


レヴィ「とーさま、安らかにお眠りくださ……………って、わあああぁぁぁあああああっっっ!?!?!?」(驚愕
ユーリ「い……遺影の中のパパ様が動いてる――――っっっっ!!!!!?」(泣
シュテル「父上……まさか死んだ後も、こうして動く事ができるとは……」(汗
ロード「まぁ生前の父君に我らがした事を考えれば……当然と言えば、当然か?」(汗
リイン「ニョーーーーっっっ!?!?!?!? あ……悪霊退散!! 悪霊退さ~~んですぅ!!」(滝汗
アギト「悪霊って……ダンナも堕ちるとこまで堕ちたな……っていうか、なんで目が『陛下』なんだよ?」(汗






[PR]
by guroriasuh | 2014-04-14 12:00 | イラスト | Comments(0)

季節ネタ????

e0322484_1565972.jpg

e0322484_157921.jpg

タカヤ「……………作者の仕事も忙しそうだし……シャレにならねぇなオイ(大汗」






[PR]
by guroriasuh | 2014-04-01 01:00 | イラスト | Comments(0)
e0322484_1594884.jpg

某二次創作小説の中に登場するオリジナル魔法陣である『リインフォース式魔法陣』です。
作者様がデザインしたのとは違いますが、いろんな理由で、勝手にデザインしました(ぇ
スカさんが解析しきれない魔法陣を意識して、いろんな魔法陣を混ぜました。
ベルカにミッド、さらには『さくら式』に『小狼式』、さらには梵字などなど……。

正直、全てのネタが分かった方は凄いと思う(苦笑






[PR]
by guroriasuh | 2014-03-06 20:30 | イラスト | Comments(0)

by guroriasuh