サカキブラグ

arukannsie.exblog.jp

時折ブラリと寄るブログです。

ブログトップ

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

永雛様へ

※殺せんせーの怒り顔、なかなか難しい(汗

e0322484_15594772.jpg




















「ヤりきってないからヤりきれない!!
 性春……サツバツろ~~ん!!」

e0322484_1603523.jpg




















「タカヤさん……私の生徒達の歌を、卑猥なニュアンスで歌わないでいただけますかね?」

「それとあなた……養子とはいえ自分の娘にも手を出すとは、親としての自覚が無いのですかッ!!!!」





 
[PR]
by guroriasuh | 2017-01-25 17:00 | イラスト | Comments(0)

 今年も、お世話になった画面の向こうの方々への年賀状を書きました!
 是非ともご覧くださいませ!



 まずは桐丸様への年賀状。

e0322484_1738316.jpg








 




舞「(゜Д゜)
雷・大和「「そ、空子さんが……空子さんがグレたぁ!?!?」」
海「空子って、神威の続きが書かれないと枢〇暗屯子みたいになるんだよなぁ」
十夜「どう責任を取るつもりだカメレス作者」(怒



 お次は黒魔様への年賀状。

e0322484_1751367.jpg














劇画マサアキ「今年こそは120%の俺を見せてやるぜ」


ヒフミ「(゜Д゜)
ノア「……………正直言ってキモーイ」
サルヨシ「それが貴様の言う進化か? まさか自らさらなる混沌を招くとは。そんな自殺行為に等しい進化の果てに、いったい何が残るというのだ?」
キリン「……人類はいつまで、こんな血反吐を吐きながら続ける、悲しいマラソンをするのかしらね」
ミーコ「それ対抗馬が居ればの話じゃないの?」



 お次は永雛様への年賀状。
e0322484_18102814.jpg



















へちょ顔タカヤ「あけおめぇ~~あははあはあはは」


リイン「にょおおおお!? おとーさまが本格的に壊れ始めたでありますぅ!?」
ロード「ついにここまできたか」
レヴィ「叩いたら治るかな?」
シュテル「レヴィ、そんなTVじゃないんですから」
ユーリ「……なぜでしょう? 私の中の人がへちょ顔キャラを演じていたからか、なんだか懐かしさを覚えます」(汗



 お次は*PCARIN
様への年賀状。

e0322484_18201572.jpg











劇画律「気合いだピカリィィィィィィィィィィン!!!! 今年こそ、デビューだァァァァァァァァァァ!!!!」
澪「いろいろ崩壊してるぞ律ゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」


 最後は星原ルナ様への年賀状。

e0322484_182959.jpg












モコナ「ぷぅ!(あけましておめでとう!)」

 ……最初はウィンダムを描こうと思ったのですが、私には難しかったので……すみません(苦笑


 というわけで、これでおしまいです。
 みなさま、今年も宜しくお願い致します!






 

[PR]
by guroriasuh | 2017-01-01 00:00 | イラスト | Comments(0)

by guroriasuh